関連キーワード(複合キーワード)の探し方

楽天アフィリエイトで稼ぐ為に最も必要な事はキーワード選定ではないでしょうか?

関連キーワードツールを使い倒して稼げる可能性高いキーワードだけで記事を書く事が出来たなら、稼げるとは思いませんか?

その為、始めは無料でわかる「複合キーワードの探し方」をご紹介します。

参考になれば幸いです。



無料関連キーワードツール


Yahoo!関連検索ワードサーチ「UnitSearch」
【チェックポイント】
・Yahoo!検索エンジン利用者の関連検索ワードを出力するツールです
・ボタン一つで、調べたい関連ワードの更に下の階層の関連ワードが見れる
・1ページの複合ワード表示件数上限100件



サジェストワード出力ツールgoodkeyword
【チェックポイント】
・Yahoo/GoogleサジェストGoogleサジェストYahooサジェスト マルチ ショップ アプリのサジェストを出せます
・ボタン一つで、調べたいGoogleTrendの検索回数推移を見れる
・ボタン一つで、調べたいサジェストワードの更に下の階層のサジェストワードが見れる
・ボタン一つで、調べたいサジェストワードをYahoo!で検索出来る
・ボタン一つで、調べたいサジェストワードをGoogleで検索出来る




[ひらめき]色々と便利機能満載、さらなるヒラメキも!!
フェレット(Ferret)キーワードアドバイスツール
【チェックポイント】
・関連検索ワードや類義語ワードを出力するツールです
・ボタン一つで検索推移表示 :過去14カ月の検索回数推移を表示
・ボタン一つで競合サイトチェック :競合サイトを調べる
・関連ワード検索結果画面に検索数が表示される
・Yahoo:Google:Bing 検索をボタン一つで出来る。



Googleキーワードツール - AdWords
【チェックポイント】
・Google検索エンジン利用者の関連検索ワードを出力するツールです
・Google検索の月間検索ボリュームを過去データを元に捻出していますので目安となります
・キーワードの競合性を確認することが出来ます
・1ページの複合ワード表示件数上限100件
・完全一致や部分一致などを決めてワード調査することもできます




関連語・候補キーワード一覧抽出ツール
・Google&yahoo検索エンジン利用者の関連検索ワードを出力するツールです
・関連検索ワード&候補キーワード表示件数上限10件




キーワードアナライザー「Yahoo関連検索ワード」
・Yahoo!検索エンジン利用者の関連検索ワードを出力するツールです
・ボタン一つで、調べたい関連ワードの更に下の階層の関連ワードが見れる
・1ページの複合ワード表示件数上限100件
・コピペ用の関連ワードテキストが出力されます




サジェスト調査ツール
キーワードサジェスト.com - keywords-suggest.com
キーワードサジェスト調査ツールとは、各検索エンジンの入力補助機能を利用し、入力したキーワードと併せて関連キーワードを出力、調査できるツールです。




※今回上記7つをご紹介させていただいた理由は、端的に言えば、「無料」で「使いやすい」からです。 無料、有料問わず、他にもツールはたくさんありますが。PPCなどを専門でやられている方など、検証を兼ねて更なる詳細データが必須項目となって来た時に検討されてみてはいかがでしょうか? 楽天で爆速で稼ぐには、時間を掛けずにアクセスの来る競合の少ないワードで量産しまくるのが1番です。 是非「目的」を最短で達成するための行動を心掛けてみてください。















yahooの関連ワードが表示されない時の調べ方



【yahoo 検索エンジンで関連ワード表示なしの「痩せる」ワードを例にしてみましょう】

実際にyahooで関連ワードが表示されるか検索>>>「痩せる
3.gif



実際に「UnitSearch」で関連ワードが表示されるか検索>>>「痩せる
4.gif



実際にbingで関連ワードがどのように表示されるのか確認>>>「痩せる
1.gif
※検索窓へ「痩せる」と入力しているワードの後に半角スペースを入れることで複合ワード候補が出力されます



実際にGoogleで関連ワードがどのように表示されるのか確認>>>「痩せる
5.gif
※検索窓へ「痩せる」と入力しているワードの後に半角スペースを入れることで複合ワード候補が出力されます


その他、「Googleキーワードツール」 「フェレット(Ferret)キーワードアドバイスツール」などでもyahooで関連ワードが表示されない複合ワードが表示されています。

【その他複合ワードが表示されない理由】
検索数が少なすぎて複合ワードが表示されない場合や、検索エンジン側が不適切だと判断したワードなどの複合ワードは表示されません














最新の今検索されている関連キーワードの調べ方


「旬ワード」などの最新のネタで記事を作成される方におススメです!

ズバリ!今検索されている関連キーワードが表示されています。

ヤフーなどの検索エンジンに表示されている関連ワードは今日のものではありません!

そこで注目していただきたいのですが

多くの方が下記のような常套手段の流れでブログを書いてしまうのです。

①単一ワードを決定⇒ ②関連ワード⇒ ③抽出した関連ワードで記事タイトル

読者のみなさん大チャンスです!

今すぐ本当に検索されている「今が旬の関連ワード」を使って記事タイトルにされれば、爆速で稼げます!

アクセスが多いワードなのに、競合相手が少ないので、検索エンジン1ページ目に表示される確率大です



gooのweb検索ページの最下部へ行くと「みんなが検索中」という画面の表示を確認してください。

【最新関連ワード表示方法】
1、goo へアクセス(http://www.goo.ne.jp/
2、検索窓に「最新の調べたいワード」を入力し 検索ボタンをクリック
3、ページ最下部へ行くと「みんなが検索中」という窓が表示される
4、「みんなが検索中」の窓が表示されない場合、検索窓右の「検索」ボタンをもう一度押すことで表示される場合が多々あります


数多く出現してくるキーワードを見つけて今すぐタイトルにし大量のアクセスをGETしましょう!


実際に最新・関連ワード表示の「みんなが検索中」を見てみましょう>>>例「痩せる
11.gif
※「みんなが検索中」の窓が表示されない場合、検索窓右の「検索」ボタンをもう一度押すことで表示される場合が多々あります。






[ひらめき]今現在検索中キーワード表示ツール
検索キーワード生☆ストリーム
「goo」で今まさに検索されているキーワードを、リアルタイムにストリーム表示するサービスです。
検索されているキーワードを視覚的として感じることで、インターネット上で「今」何に注目が集まっているのかが分かるだけでなく、思いがけない発見にもつながります。







このブログを読んで下さったあなたへ

感謝の一言です「ありがとうございます」


質問等はお手数をおかけいたしますが

コメントいただけますでしょうか?

100% 返信いたします。


そして、こんな便利な関連ワードツール有ったよ!っとか、
複合ワードに関する事、何でも構いませんコメントいただけたら感激です。



絶対にみんなで稼ぎましょう!    絶対に・・・・・

【管理人 爆速のyuujiより】






爆速yuujiメルマガ
>>>ありえない爆速メルマガ遂に発動!<<<










 

nice!(0)  コメント(21)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 21

さえ

複合キーワードの使い方

とても詳しく書いてありまして、参考になりました。

楽天アフィリエイトをやり始めて、

ひよりさんと言う方の無料レポートをみて実践しているのですが、

関連ワードを使ってタイトルを書くと言うことにフォーカスしていました。

ですが、こちらのブログを見ると、わたしの過ちに気付きました。

今検索されているキーワードは、ヤフーの関連ワードに出てこないのですね、(確認しました)

瀑速のyuujiさんのおっしゃっている、新・関連ワードで記事を書いたら、今までにない1日8076アクセスを獲得することが出来ました。

今月は、yuujiさんのおっしゃる新・関連ワードで記事を書けば、30万ポイントは達成できそうです。

ありがとうございました。

by さえ (2011-07-08 01:42) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

さえさんコメントありがとうございます。

1日8076アクセスって凄いですね。

また30万ポイント・・・・・素晴らしいの一言です。


新・関連ワードは、本当に競合相手が少ないです。

これからも積極的に取り入れて行ってください。

また旬ワードは一過性のものが多いので、始めに検索需要の高い関連ワードを10記事くらい(allintitle)で作成していくのが望ましいです。 
完全一過性でないキーワードでしたら、始めに使った10キーワードでアクセスが来たものに限り追加でサイトを作成していくような形が宜しいかと思います。

最後に、わたしたちは楽天アフィリエイトで稼ぐのが目的ですね、そこで成功するためにもっとも重要な事項は、楽天のアフィリエイターさんとのつながりです!

みなさん稼ぐという共通の目的を持っておられます。

全員真剣なのです!

唯一敵なのは「楽天規約」ではないでしょうか?

この壁をいかにスマートに乗り越えることが出来るか?

テキストリンクだと規約に反する可能性が・・・・

でもアクセスが多く集まる・・・・・

わたしたちは、この難問を乗り越えることで成長します。

全ての「稼ぎたい」という意識のある人みんなで助け合い乗り越えましょう。

最後にさえさんコメントありがとうございました。

さえさんのコメントで1人でも多くの方が稼げるようになると思います。

本当に感謝いたします。

絶対にみんなで稼ぎましょう!「目指せ楽天月収100万円」

管理人「爆速のyuuji」より





by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-07-09 12:59) 

松山

bakusokuyuujiさんへ質問です。

初めまして松山と申します。
私は、楽天アフィリエイトをやったことがなかったのですが、いろんな商材を見ていると初心者でも稼げる可能性の高いアフィリエイトかなと思いまして質問させていただきました。

実際に簡単に稼げるのでしょうか?
私は仕事をやっているので、月に5万円ほどを稼ぎたいと思っております。

今回問い合わせメール欄から、個人情報を送らせていただきました、色々と教えて頂けましたら幸いです。

ブログの更新を楽しみにしています。
私的に、クリックされやすい記事の書き方や、アクセスの集め方、その他タメになる情報を期待しております。
by 松山 (2011-07-30 17:17) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

松山さん、コメントありがとうございます。
管理人の爆速yuujiです。


簡単に稼げるのか?については、わたしは簡単だと言い切れますが、価値観の違いもありますので一概に言えません。

その一言で終了なんてことは言いません(笑
では、何を根拠に稼げる!と言い切るのかについてですが、

この辺は、わたしの報酬画像と飛躍した時に何をしたのかについてメールでお送りしたとおりです。


では、楽天で5万円以上を爆速で稼ぐ為にする方法とは・・・?

下記の項目が多く当てはまるキーワードで、ブログやサイトを量産することです

「競合が少ない」
「一過性でない」
「多くのアクセスが集まる」
「購買意欲の高いキーワードである」
(・欲しいもの ・好きなもの ・必要なもの)

(※ブログの記事数を増やすより、ブログ数を量産した方がseo的にもリスク分散が出来ますし結果的に同じ時間を使って比較した場合、ブログ量産の方が多くのアクセスを集められます)
もちろん、無料ブログの場合、完全に資産になるかと言われるとnoです!
無料ブログ提供元が提供を終了した時点で、全てが無くなります。
ですので、ブログを使い分けるといいですね。
この辺については、検証データもメールで送っておきますので、参考にして下さい。


またクリックされやすい記事の書き方ですが、コピーの大原則というものがあります
「読まない」
「信じない」
「行動しない」
これらのことを覆せば、良いわけですが、勉強してる時間を考えると大変なので、以下を参考にして下さい。

1、「あなたが他人のサイトでリンクをクリックしてしまったページを、マネする」

2、「クリックさせる為にリンクを目立たせる」
(行動してもらうのに大切なのはそのページで何をしたら良いのかを「明確」にすることです。)

その他の様々なリンク、誰でも出来る楽天リンク作り方は、メールします。
ランキングや二者択一などです。

本気で頑張れば1ヶ月で5万ポイントは行けますよ!
一緒にがんばって行きましょう。

またわからないことが出てくると思いますので、遠慮なくメール下さい。

松山さん、今回は大変貴重な時間を使っていただきコメント下さり感謝いたします。

松山さんのコメントはみんなが悩んでいることそのものだと思います。

このコメントで1人でも多く、楽天アフィリエイトで稼ぐ事が出来れば最高です。

by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-07-31 16:18) 

satty

メールでの問い合わせにも真摯に対応して頂きありがとうございます!!

少しずつですが、一歩一歩成果を上げていければと思います。
今後ともよろしくお願いします!!
by satty (2011-08-09 00:33) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

kさん、とても嬉しいお言葉感謝いたします。

メールでもお知らせしましたが、クリックしてもらう為の配置はとても大切ですが、広告設置場所はコンテンツ内容により異なる場合がありますので、これからもわたしなりに検証して、リンク先クリック率のデータを公開して行きたいと思います。

今後もよろしくお願いします。


全ては、検証データに答えが存在します。

科学(膨大な検証データ)を信じる爆速yuujiからでした。

■クリック率の高い場所&参考になるサイト
1、http://www.google.co.jp/support/adsense/bin/answer.py?answer=17954
2、http://userheat.com/
3、http://www.usability.gr.jp/alertbox/
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-08-10 12:31) 

eeyws

とってもわかりやすいサイト。
勉強させていただいております。m(_ _)m・・・yuujiさん♪


by eeyws (2011-08-17 17:37) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

eeywsさん こんばんは、

コメントいただき感謝いたします。

とても素晴らしい楽天アフィリブログですね。

さらなる活躍を期待しております。

また eeywsさんの期待に添える情報を提供できるよう日々検証をしていきたいと思います。


わたしはまだまだ教わる立場ですので有益な情報提供になるかわかりませんが、検証結果や確かな情報を提供していきたいと思います。


また毎日たくさんのメール質問を頂いておりますが、わたしなりに全力で回答をさせていただいておりますので、コメント欄でもメールでも、私の経験した内容はすべて提供いたします。

絶対に安定した収入を手に入れましょう!!

お気軽にお問い合わせ、又はコメント質問をして下さい。

eeywsさん 大切な時間をつかってブログを見ていただきコメントで嬉しい一言もいただき、感無量です。

感謝ですЖ

by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-08-18 23:41) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
by ニッキー (2011-08-30 17:57) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

ニッキーさんコメントありがとうございます。
ノエルさん、元気すぎて困っちゃいますね・・・
家族なんで責められませんが・・・(笑

新しい家族、その分、幸せが増えますように!

ではまた毎日は行けませんが、必ず遊びに行きますね。

ではでは、失礼します。 ばくそくyuuji
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-08-31 00:49) 

アフィリエイトで稼ぐ方法!経営者が語る光速アフィリエイト術@まつ

関連キーワードは重要ですよね^^
by アフィリエイトで稼ぐ方法!経営者が語る光速アフィリエイト術@まつ (2011-09-04 17:08) 

超リチャード@アフィリエイト初心者でも稼げる!ピザデブニートの記録

コメント有難うございました。
超リチャードです。
やっぱりキーワード選定って大切ですからね。
ブログアフィリエイトではこれだけで8割くらいは儲かるか決まる!ってぐらい重要ですもんね。
私ももっとキーワードをちゃんと選ばないとです。
by 超リチャード@アフィリエイト初心者でも稼げる!ピザデブニートの記録 (2011-09-04 20:29) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

まつさん、ありがとうございます。
今日も遊びに行かさせていただきますのでヨロシクお願いします。
お手柔らかにお願いいたします。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-04 21:13) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

超リチャードさん、お世話になります。
わたしは楽天アフィリエイトで量産を心がけています。
やはり、今後稼げると分かっている内容に関しては外注をどんどん増やして行きたいと考えています
キーワード選定で気付いたのですが、最近様々なキーワードで量産をしているのですが、旬ワードやビッグワードの関連ワードなどで量産をしているとどうしてもコンテンツを作る時間を気にしなくてはいけないので、ニッチキーワードで量産を心がけるようにしています。
そのおかげか労働収入的な思考が無くなりつつあります。
また遊びに行きますので色々語れたらと思います。
今日はありがとうございました。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-04 21:22) 

アフィリエイトサポーター詠美

こんばんは☆ 詠美です。

yuujiさんは楽天アフィリのプロですね!
熱く語られているのがすごく好印象です!

私も楽天アフィリ、やってみたくなりました^^

応援☆
by アフィリエイトサポーター詠美 (2011-09-05 19:56) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

詠美さんお世話になります、楽天アフィリのプロなんて・・・

響きが良いですね・・・(笑

楽天アフィリエイトを始めて半年が過ぎてやっと先が見えてきたって感じです。

詠美さんは、稼ぐ有名な主婦アフィリエイターさんですよね!

それにしても8月は夏休みや家庭の事もあり作業も出来ていないはずなのに、あの報酬は凄いですよね!

わたしも詠美さんに負けないくらい資産を構築できるようなアフィリエイターになれるよう、ここの読者さんと一緒にがんばります!!

どうかこれから応援をよろしくお願いいたします。

今日は大変貴重な時間をおつかいいただきコメントいただきましてありがとうございました。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-05 22:42) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

まつさん、今回はわたしの質問に対して真摯に対応していただき言葉になりません。

感謝いたします。

経験豊富な、まつさんだから出来る的を得た回答・・・

人は追い込まれると冷静に行動できない・・・



私はまつさんへこんな質問をしました。

■初心者の方が10万円を2ヶ月で手に入れる方法なら、どんなアドバイスをされますか?

その回答を、高速アフィリエイト術のまつさんが記事にされました。

まつさんのブログ記事はコチラ 
⇒ http://matsu001.com/article/47757735.html



【私は今回まつさんから気付きをいただき、決意をしました】

わたしは、あなたへお約束します。

絶対に稼ぎたいと言われる読者様に、私の全てをかけて、一緒に成功へと導くことを。

私は、●●の教材を見てやってください!って言いません

一緒に作業をやり、分からないことは一緒に検証して改善していきましょう。
ってスタイルでやります!

みんなで、成功を掴み取る! そんな企画を年内中に企画実行したいと思っています。
もし、何か良いアイデアなどありましたら、コメントいただければと思います。

これからも、あなたに喜んでいただける情報を提供できるように、実践検証し、確かな情報を提供していきたいので応援よろしくお願いします。
あなたの応援がわたしの活力です。

【ブログ管理人 】爆速のyuujiより
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-06 18:30) 

サト愛☆スローライフアフィリエイト

こんにちは

サト愛です。

うちのブログへのコメント&訪問に感謝です。

楽天アフィリエイトの成果が
しっかり出ていますね。
成果が目に見えてわかるから
いいですよね。


by サト愛☆スローライフアフィリエイト (2011-09-10 13:25) 

halyubro02

「どうせ買うなら安いもの」のhalyubroと申します。nice!ボタン、ありがとうございます。
なかなかブログをしていてniceボタンをもらうことがなかったので、とてもうれしかったです!ありがとうございます。

こちらのブログ内容、大変参考になりそうなことばかりでしたので、早速無料レポートを読ませていただくことにしました。

アフィリエイトを始めた時期は私とそんなに変わらないのに、もう結果を出されているようで、うらやましさと同時に努力を感じます。

これからも参考にさせてください。
どうぞよろしくお願いします。
by halyubro02 (2011-09-10 16:06) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

halyubroさんこんばんわ、爆速のyuujiです。

今回はコメント非常に嬉しく思います、さっきもう一度訪問させていただきました・・・

努力をされているのは、わたしではなくhalyubroさんの方ですよ!

検索ユーザーの為になる素晴らしい内容でした・・・

そして、リンク誘導の仕方がとてもさわやかで素敵です。

アフィリエイトをやるなら、喜ばれながらやりたい!

そんな気持ちの現れたブログでした。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-11 12:54) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

サト愛さん、お世話になっています.

Catch the Webの横山さんとの会話、とても参考になりました。

今後も、サト愛さんに少しでも近づけるように、私も頑張ります!

こんな私ですが、協力できる事がありましたら、おっしゃってください。

検証の協力、わたしが今まで経験した検証データと結果、そして改善した時にした理由と改善後のデータ、すべてお渡しできます。

こんなことでしたらいつでも気軽におっしゃってください。

またサト愛さんにお願いなのですが、私の読者様へ無料で価値のある案件を提案していただけないでしょうか?

私の100時間を差し上げます。
サト愛さんが飛躍出来る可能性のある仕事のお手伝いを無償でさせていただきます。

詳細は、わたしへ直接メールいただけますと嬉しいです。
失礼します。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。