アフィリエイト記事の書き方(爆速テンプレート)

本日は、私がアフィリエイトをするさい
いつも利用している
爆速テンプレートをご紹介します

一つでも参考にしていただけましたら幸いです。




★記事構成爆速テンプレートを埋めていって下さい
____________________
 

1-1
1-2

2-1
2-2
2-3

3-1
商品名1(3-2/3-3)
商品名2(3-2/3-3)
商品名3(3-2/3-3)


※1-1と3-1についてはどれか1つを悩みによって決めます





■1【Wnat(結論)】
____________________

1-1・「ユーザーの1番大きい悩み」と(キャッチコピー)
1-1・ベネフィットを伝える
1-1・ビフォーアフターを見せる
  (写真・画像・音声・動画が有ればなお良い)

1-2・この商品はこんな効果があります
  (この商品で解決できる悩みを箇条書きで書く)



■2【Why(根拠)】
____________________

2-1・解決策
 (悩みの解決手段を書き、商品の[種類][選び方][メリットを]を伝える)

2-2・権威のある人の言葉・説明・見解

2-3・実体験・比較・検証データがあれば記載する


「証拠素材でインパクトを大きくする」
(写真・画像・音声・動画)



■3【How(具体的な方法)】
____________________

下記のどれかを商品ワードによって決めて下さい

3-1・人気商品ランキング
3-1・お買い得商品ランキング
3-1・口コミ効果ありランキング


※記載する内容
3-2・価格(紹介するリンク先商品価格)
3-3・購入者の高評価口コミ






この音声はかなり昔のモノですが
為になる可能性があるとおもうので
今一度お聞きいただければ幸いです。

サイト構成と記事の書き方(yuuji音声:5分38秒)
http://yuuji.org/b/kbciggg5


nice!(3)  コメント(25)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 3

コメント 25

初心者でも稼げるアフィリエイト@夢太郎

いいな~こんなに売れて・・・
楽天でアフィリするとこんなにもうかるんですね
by 初心者でも稼げるアフィリエイト@夢太郎 (2013-03-18 23:21) 

楽天アフィリエイト

夢太郎様

コメントありがとうございます。

アフィリエイトは作業自体が大変だとは思いますが
結果の残しやすいジャンルではございます。

3万を最短で稼ぐにはふさわしいアフィリエイトではないでしょうか
お時間ございましたら
楽天アフィリエイトにもチャレンジしてみて下さいませ。

当方はseoを趣味としておりますので
seoのことで悩まれることがございましたら
いつでもご質問いただければと思います。

本日も大変貴重なお時間をおつかいいただき
コメント下さりありがとうございました。

yuuji

by 楽天アフィリエイト (2013-03-19 03:10) 

無料で稼げる!開始2ヶ月で3500万円

結構売れていますね!
頑張ってください!
by 無料で稼げる!開始2ヶ月で3500万円 (2013-03-21 01:47) 

Miquel

Greetings I am so excited I found your web site, I really found
you by mistake, while I was looking on Aol for something else, Nonetheless I am here now and would just like
to say thanks a lot for a remarkable post and a all
round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have
time to browse it all at the moment but I have book-marked it
and also included your RSS feeds, so when I have time I will
be back to read a lot more, Please do keep up the excellent b.
by Miquel (2017-10-15 03:15) 

Naomi

驚くべき投稿をありがとう!私は実際に読書を楽しんだ
それは素晴らしい作家になるでしょう。私が行います
特定のブログをブックマークし、間違いなく近い将来に戻ってきます。
私はあなたの素晴らしい執筆を続けて、いい夜をお過ごしくださいと励ましたいと思います!
by Naomi (2017-10-22 08:11) 

Nestor

お気に入りに保存され、あなたのウェブサイトが本当に気に入りました!
by Nestor (2017-10-30 19:52) 

Kelsey

こんにちは!この記事を書くことはできませんでした
より良い!この記事を読むことは私に思い出させる
私の前のルームメイト!彼は常にこのことについて話し続けた。
私は確かに彼にこの記事を送るでしょう。かなり確かに彼
良い読書を持っています。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Kelsey (2017-10-30 19:52) 

Antonio

私はこのサイトを明らかにすることを非常に嬉しく思います。私はあなたに感謝する必要があります
これは特に素晴らしい読書のための時間のために!
私は間違いなくそれのすべてのビットを味わって、あなたのサイトの新しいものを見るためにブックマークしました。
by Antonio (2017-10-30 20:02) 

Bill

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!これは、最も重要な変更を加える小さな変更です。
共有ありがとう!
by Bill (2017-10-30 20:02) 

Noe

まずはすばらしいブログを言っています!私はすぐに質問しました。
あなたが気にしないか尋ねなさい。私はあなたが自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの考えをクリアするかを知りたいと思っていました。
私は自分の考えを取り除くのが難しい。

私は本当に書くことを楽しむが、最初の10〜15分は通常失われているようだ
どのように始めるかを理解しようとしています。任意のアイデアや
ヒント?乾杯!
by Noe (2017-10-30 20:03) 

Carmelo

Thanks for sharing your thoughts on サイトアフィリエイトを始め誘導する為の記事テンプレート.
Regards
by Carmelo (2017-10-30 20:04) 

Neil

私は男性と女性が考えるようになる記事を見ているのが好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Neil (2017-10-31 01:40) 

Dylan

ホア!私はしばらくあなたのサイトに従ってきましたが、ついに勇気を得ました
テキサス州オースティンから叫び声をあげましょう!ちょうど
優れた仕事を続けるように伝えたい!
by Dylan (2017-10-31 01:47) 

Annette

それはすべてのウェブの人々に有利な書き込みの素晴らしい作品です。彼らは私が確信しているから利益を得るでしょう。
by Annette (2017-10-31 03:58) 

Victor

私はいつもこのウェブサイトのポストページにメールを送った
すべての私の仲間は、私の連絡先
あまりにも。
by Victor (2017-10-31 05:03) 

Senaida

こんにちは、あなたはどのブログプラットフォーム
あなたは一緒に働いていますか?すぐに自分のブログを始めるつもりですが
私はBlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定するのに苦労している。
私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私は思います
完全にユニークなものを探しています。 P.S申し訳ありません
話題から外れるために私は尋ねなければならなかった!
by Senaida (2017-11-05 08:05) 

Woodrow

ねえ、あなたはあなたが使用しているブログプラットフォームを共有する気になりますか?
私は近い将来自分のブログを始めたいと思っていますが、BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定するのは困難です。
私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私は完全に何かを探しているからです
ユニーク。 P.S私は話題にならなかったことを謝りますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Woodrow (2017-11-05 08:12) 

Star

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。
私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて言った
"これをあなたの耳に当てれば、海が聞こえます。"彼女が置く
彼女の耳にシェルと叫んだ。内部にはしゃががあり、彼女を挟んだ
耳。彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが完全に分かっている
私は誰かに言わなければならなかった!
by Star (2017-11-05 08:17) 

Muoi

これは私の心の近くにある話題です...
ありがとうございました!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Muoi (2017-11-05 08:40) 

Kami

私はそれが私のものなのか、他の人があなたのブログの問題に遭遇したのか分かりません。
あなたの投稿内の一部のテキストが実行中のように見えます
画面から消えます。他の人がコメントして
これが彼らに起こっているかどうか私には分かっていますか?これは
私が持っていたので私のインターネットブラウザの問題
これは以前に発生します。ありがとうございました
by Kami (2017-11-10 05:05) 

Leanne

私は毎日いくつかのウェブサイトやサイトを訪問してコンテンツを読むが、
このブログは、フィーチャーベースのライティングを提供します。
by Leanne (2017-12-01 09:05) 

Larae

こんにちは、Googleの検索であなたのブログを見つけました
関連する主題については、あなたのサイトが上がった、それは良いのように見えます。

私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、Googleを介してあなたのブログに警告するだけで、
それは本当に有益であることがわかりました。わたし
ブリュッセルに気を付けるつもり。あなたがこれを今後進めるなら、私は感謝します。
おそらく多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Larae (2017-12-13 07:30) 

Trent

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、私はあなたの状況が不思議でした。我々
素敵な手続きを開発しました。私たちは他の人とメソッドを交換しようとしています。興味があれば私に電子メールを送りませんか?
by Trent (2017-12-29 02:29) 

Velda

誰かが記事を書くとき、彼/彼女はユーザーのイメージを保持する
彼/彼女の脳の中で、ユーザーがそれをどのように知ることができるかということです。したがって、これがこの理由です
段落は素晴らしいです。ありがとう!
by Velda (2018-02-20 06:18) 

Norris

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Norris (2018-02-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。