楽天アフィリエイトは初心者でも、月10万ポイントを稼ぎやすい!

楽天アフィリエイトは初心者でもっとも稼ぎにつながりやすいアフィリエイトだと思います。



______________________________________________________
■1ヶ月50000円の稼ぐ力を手に入れる!方法とは?

楽天アフィリエイトを軸とした、物販アフィリエイトで稼ぐ力を
手に入れ、インターネットで稼ぐ為に必要な基礎知識を学ぎましょう。



楽天アフィリエイトで稼ぐために必要な内容は大きく分けると3つです。

1、アクセスを集める方法

2、記事の具体的な書き方

3、行動できない理由の改善



1、アクセスを集める方法

アクセスの集め方というものは、
インターネットで集客する為に必要不可欠の王道ともいえる
seo(検索エンジン上位表示対策)を意識したアクセスの集め方です。

需要のあるワードを使った集客方法から、
さらにアクセスを増やす方法などは、
全ての物販アフィリエイトにも通用する内容です。



2、記事の具体的な書き方

キーワードやジャンルによって変わる
記事の書き方をマスターしていきましょう

ユーザーを意識したコンテンツ作成法


3、行動できない理由の改善

稼いでやる!って決断しても行動に移せないって事ありませんか?
アフィリエイトは、1人で悩み、解決できなきゃ自由にやめる事が出来るのです。
本当にある意味、自分との戦いです

やる気があっても、手が止まる。 
実はそれには根本的な原因があるのです。
その原因さえ解決することができれば、どんどん作業が進みます。

その悩みを解決する方法が行動管理術です。




______________________________________________________
■楽天アフィリエイトを実践したことによる変化

爆速のyuujiが楽天アフィリを実践したことによって以下の変化がありました。


○アクセスの変化

yuujiが楽天アフィリエイトを実践した結果、
信じられないほどのアクセスに驚き、興奮したことを今でも忘れません。


今までは、ブログのアクセスが1日、多くて200アクセスがやっとだったyuujiが、
コンテンツ量産の方法をやり始めた初日709、2日目2,724 アクセスです。


信じられませんでしたが、何度やってもアクセスが集まるんです。
それからブログを量産してみると、こんな感じでアクセスが集まり、
さらにページランクも故障したかのように、4、5を表示!
たった10記事のブログがページランク5ですよ・・・(驚


FC2無料ブログのアクセス解析画像
image6.gif


image5.gif



アメーバ無料ブログのアクセス解析画像
image7.gif



楽天アフィリエイト特化ブログのページランク
image2.gif


image4.gif


image3.gif




○楽天アフィリエイト報酬とyuujiの変化

2011/1/29からの楽天アフィリエイト報酬画像
image.gif


これだけの成果が出せるようになったのは、楽天アフィリエイトのおかげです。


それから・・・


楽天アフィリエイトを実践して半年以上経ちます


その結果、とんでもない自分に変身しているのです。


それは・・・


今、収入源すべてが無くなっても稼げる!と言う自信があるのです。


そんなの信じられないですよね・・・(汗


わたしが、あなたの立場なら信じませんからwww

なので、2011年7月16日より 0から実践をして証拠を作らせていただきました!
下記の報酬画像をご確認くさい。

【楽天アフィリエイトに使った時間】
7月の作業時間   21時間
8月の作業時間   37時間
9月の作業時間 ほったらかし

2011年7月の楽天アフィリエイト報酬画像
楽天アフィリエイト 成果 初月

↑7月の作業時間   21時間

2011年8月の楽天アフィリエイト報酬画像
楽天アフィリエイト 成果 実践2ヶ月目

↑8月の作業時間   37時間

2011年9月の楽天アフィリエイト報酬画像
楽天アフィリエイト 成果 画像

↑9月の作業時間 ほったらかし




○感想

仕組みを理解して、実践すれば初心者の方でも1ヶ月50000円
というハードルを簡単に超えられるんだと感じました。

実際にこのコンテンツ量産の仕組みを、他の物販アフィリエイトにも使ってみましたが、
アマゾンだけでも、あっさり2ヶ月目に3万円を超えました。

一番大切なのは、物販アフィリエイトで稼ぐ為のseoコンテンツと仕組みです。



先ほど、報酬画像をお見せした通り、今、収入源すべてが無くなっても稼げる!
と思えるまでにしてくれた内容です。

もし、アフィリエイトで結果が出ずに悩まれているのでしたら、
楽天アフィリエイトを実践してみるというのも1つだと感じています。







______________________________________________________
■楽天アフィリエイトをオススメする方

・アクセスの集め方を含め、物販アフィリエイトで稼ぐための基礎を学びたい方

・物販アフィリエイトで確実に稼ぎたい方

・他の商材を実践しても、アフィリエイトで稼げない方




______________________________________________________

爆速yuujiのサポートを受けた方の初月、楽天報酬画像

[1]主婦のhalyuさん

[2]大さん


[4]野上さん

[5]ヨシキチさん

[6]主婦のNさん




______________________________________________________
■ご質問・ご相談

[有料]楽天アフィリエイトで稼ぐ為に必要なご質問・ご相談・コンテンツは楽天アフィリエイト爆速掲示板へ遠慮なくどうぞ。







 

nice!(1)  コメント(14)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

コメント 14

アフィリエイトで収入アップ@かず

yuujiさん

おはようございます、かずです。
先日は、名古屋でお世話になりました。
とても楽しかったですし、
勉強になりました。

レポートのほう請求させていただきました。
この後読ませていただきますわ。

またMKC会でお会いできるといいですね。
それではまた。

by アフィリエイトで収入アップ@かず (2011-09-12 07:09) 

かえで


yuujiさんのメールマガジン楽しみです
(#^.^#)

かえでの質問にとことんありえないアドバイスをくれたことを嬉しく思います。
かえでの事、何も知らないのにあんなに親切丁寧にアドバイスをくれたのはyuujiさんが、初めてです。

男性だと嘘を付いていてごめんなさい。

かえでは39才の専業主婦です。

正直、平日1日3時間で、月に5万円のお小遣いを稼ぎたいのですが可能でしょうか?

他でアフィリエイト有料個別lessonを受けているんですが
初心者のかえででは、理解できないことが多く挫折しそうです。

そこでメールで親切丁寧に回答をくれたyuujiさんの無料アドバイスを受けられるならと思って、購入を検討しています。

それと他に購入したい商材がありますが、yuujiさんの特典を付けて売っていただけないですか。
by かえで (2011-09-12 07:25) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

かずさん、お世話になります。

MKCでは、とても参考になるかずさんのお話が聞けて良かったです。

わたしのToDoリストが大変なことになってしまいました。

私の心が折れそうなくらい・・・

では、これからアウトプットしていきます。

今後もどうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。

また名古屋でお会いできる日を楽しみにしています。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-12 15:33) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

かえでさんお世話になります。

かえでさんは女性だったんですねWWW

私もかえでさんの立場なら嘘をついてたかもしれませんよ。

だって爆速のyuujiってどんな奴かもわかんないし、
いきなり迷惑メール来ても困っちゃうし・・・
そんな不安から、いつも使うメールアドレスでの登録でさえ
抵抗がありますよね!
ほんとに解除できるの?って思うのが普通です。

だって信頼関係なんて出来ていないのですから!

かえでさんのやった事は、ごく自然な流れです。

あまり気にされないで下さい。

爆速のyuujiを信じたときに、かえでさんの
いつも使うメールへ変更登録されてください。


それと、親切丁寧なんて・・・

やっぱ嬉しいですね、あのメールの中で1通だけですが
返信内容を作成するのに3時間以上をかけたので、
その内容について喜んでいただけると、とてつもなく嬉しいものですね。

さて、この質問についてです

【質問1】

> 正直、平日1日3時間で、月に5万円のお小遣いを稼ぎたいのですが可能でしょうか?

可能です。

需要が爆発する物販キーワードの中でテレビで紹介された物販ワードなどの物販系急上昇ワードというのは狙い目
ですが、一過性のものも多く含まれるので、1日に何万とか稼いでも労働収入になってしまいます。
なんせ、当たりワードは、毎回見つかるものではありません。

下記のワードを用いて、関連ワードで記事を量産していただければ、月5万をクリア出来ます。
急上昇ワードだけを今までしていた方には、是非チャレンジしていただきたいです。

私が必ず書くワードを少しだけご紹介させていただきます。
http://ranking.rakuten.co.jp/keyword/
http://event.rakuten.co.jp/ent/onair/
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword_game_anime/
http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword_tv/
http://aucfan.com/topword/(レアや注目キーワードも狙い目)
http://www.tvais.jp/program/

その他いろんな物販ASP業者のキーワードはとても使えます。
それを使いまわすことで凄いことになったりする事も・・・
自分で考えるのではなく、欲求キーワードは常に参考となる場所が存在します。
それを、知っているか?知らないかで、稼げるどうか左右されると思います。

どんなに頑張って量産しても、どんなに頑張ってSEO対策して検索エンジン上位表示されても、
購買意欲がなく、需要も無いキーワードでブログを作成するから稼げない!
本当に頑張っているのに稼げない!
そんな方には参考になるかもしれません。

この辺は、メルマガで今後配信して行きますので期待していてください。

【質問2】

> それと他に購入したい商材がありますが、yuujiさんの特典を付けて売っていただけないですか。

非常に嬉しいお言葉です。

ですが、私のレビューは絶対に大丈夫!と自信を持っていえるもの(実践して成果の出たもの)しかいたしません。
そこで今回付けさせていただく特典は、この商材についてなら教えられる自信からアドバイス特典を付けさせていただきました。

ですので、他の商材を私があなたに対してこのように実践すれば、確実に成功します!といえる私が実践し成果を出した商材しか提供できません。

しっかり納得していただく為には、何度か会話のキャッチボールが必要になってきますので、個人的にメールをいただけますか?
かえでさんが、絶対に納得していただける内容をご提案したいと思います。


by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-12 17:11) 

ideon

『マイセン』はすごいですよね。

この教材は初心者向けで楽天アフィリエイトも初心者向けですよね。

自分もいいね!と思っています。
by ideon (2011-11-22 15:37) 

楽天アフィリエイト攻略

お世話になりますideonさん。

アフィリエイトがんばってください^^

「マイセン」ですが、2011年12月で販売から丁度1年です。
遂にリニューアル決定との連絡がZIGさんから入りました。

稼ぎにつながりやすいキーワードでブログを作成していきますね。

楽天アフィリエイトで1ヶ月30000ポイント稼がれていない方におすすめしたい内容です。

またマイセンで稼げるの?
って思われたなら一度メールをください。

お気づきではないかもしれませんが
本当におすすめ出来る理由があるのです。

本気で稼ぎたいと想う気持ちがありましたらご連絡をおまちしておりますね!

絶対にyuujiがあなたを成功させて見せます!!

【自信 大あり^^】
by 楽天アフィリエイト攻略 (2011-11-25 12:20) 

naZ

マイセン購入しました。
なんか期待できそうです。
しかし、2点だけ、私がかつて在籍していたアフィリ塾と共通している点があり、私はそれが耐えられなくなって退塾したのですが、
内容露呈になりますので詳細は規約にてかけないようですが、これって避けてとおれないんでしょうかね・・・・
メールしていいですか?
by naZ (2012-01-20 09:49) 

楽天アフィリエイト攻略

naZ さん お世話になりますyuujiです。

私からマイセン購入されたなら、
苦痛な作業をおっしゃってください。
より良い環境を整えていきましょう。

ポイントを抑えれば、どこにでも稼ぐチャンスがあります

稼ぐポイントは、コンビニエンスストアみたいな感じです^^

1、購買意欲の高いキーワード選定
  (市場調査)

2、コンテンツ作成の効率化
  (成約率をあげる)

3、量産
  (チェーン展開)

4、seo対策
  露出頻度を高める作業


苦痛なことは基本的に続きませんので
必ず相談お願いします^^

yuuji


by 楽天アフィリエイト攻略 (2012-01-22 01:25) 

kazariya

はじめまして。
yuujiさんのありえないサポート特典が気になりマイセン購入しようとしたら、あっ、終わってしまっていました。
残念。
ありえないサポート特典の復活は考えていますか?
by kazariya (2012-01-25 01:20) 

楽天アフィリエイト攻略


kazariyaさん、メールでのお問い合わせに対し返信して安心していまし^^

ありえないサポート特典の復活は基本的に考えております。

毎月10名までの定員数で打ち切りとしておりますので、どうぞご検討ください。

また、スカイプサポート特典につきまして、今後提供を終了する可能性がございますので、出来ればお早めにどうぞ^^

では、一緒に頑張って行きましょう!

超高額塾以上の内容をマイセン特典で提供出来るようこれからも努力していきます。


by 楽天アフィリエイト攻略 (2012-02-08 17:00) 

A-DO

マイセン、買わせて頂きました。
サポートを期待しております!!

これからどんな結果になるやら( ̄▽ ̄)

やるぞ!とここで宣言しておきます。。。
by A-DO (2012-02-13 10:21) 

楽天アフィリエイト攻略


爆速yuujiからの購入感謝いたします。
ありえない爆速サポートを提供します!
一緒に成功を掴み取りましょう。

検索エンジン上位表示を出来るものが全てを制す・・・

いやいや・・・

実は検索エンジンに頼らない方法がございます。

どちらか決められません^^

検索エンジンに頼らない爆速アフィリエイト戦略で
” ついで ”に検索エンジン上位表示をしちゃいましょう^^


過去にこんな情報を見たことも聞いたことない戦略に驚いていただきます^^

爆速yuujiが編出した戦略ですので期待していてください^^



趣味がseo対策という馬鹿タレyuujiより^^
by 楽天アフィリエイト攻略 (2012-02-13 17:14) 

さちこ


爆速yuujiさん、はじめまして。
私、さちこと申します。
「マイセン」のレビューの
検索からお邪魔いたしました。

あちこち探したのですが
意外にも「マイセン」をきちんと
レビューしている人少ないのですね。

いいレビュアーさんから購入したいと
思っておりましたので
ここで出会えた爆速yuujiさんから
購入することにいたしました。

しっかり実践して爆速yuujiさんのように
なりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



by さちこ (2012-03-13 22:06) 

楽天アフィリエイト攻略


さちこさん、爆速yuujiから
マイセン購入ありがとうございます。


> あちこち探したのですが
> 意外にも「マイセン」をきちんと
> レビューしている人少ないのですね。
>
> いいレビュアーさんから購入したいと
> 思っておりましたので
> ここで出会えた爆速yuujiさんから
> 購入することにいたしました。


いいレビュアーですか(#^.^#)
素敵な響きです。


これからさちこさんの試練が待ち受けているわけですが
一緒に頑張っていきましょう。


初めに1つだけお約束してください。
マイセンを購入した時の想いを忘れないで成功するまで諦めないでください!


目標を達成するには、諦めない心が必要だと感じます。

悔しい思いをする事もあると思います。

人それぞれスタート時の環境もスキルも違います。
ですが一生懸命がんばって成功を勝ち取ろうと努力するのであれば
yuujiは、全力でサポート致します。

絶対に成功を勝ち取りましょう!


□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
         稼ぐ為のポイントは、
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

1、検索エンジン経由のアクセスの集め方

2、検索エンジンに頼らないのアクセスの集め方


この2つのスキルを身に付けていただけばネットで
稼ぎ続けることが出来ます。

ですが・・・

大変です(#^.^#)


失敗を恐れず行動し続けてください。
そして行動するついでに検証を常にしていきましょう

検証 > 改善 > 検証



さちこさん、大変貴重な「お金」と「お時間」を、投資していいただき感謝いたします。

期待に答えられるまで、サポートをさせていただきます。

爆速yuujiを使い倒してください。


by,bakusoku.yuuji



by 楽天アフィリエイト攻略 (2012-03-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。