人気急上昇ワードランキング

人気急上昇ワードランキングとは、yahoo!やgoogleなどの検索エンジンを使って、数多く検索されるキーワードをランキング化したサイトの事です。
その人気急上昇中のキーワードをランキング化して紹介しているサイトが有りますので、ご紹介させていただきます。


1、ヤフー急上昇ワードランキング
前日に比べて検索数が急増した人気キーワードを紹介しています。今が旬の急上昇中ワードTOP30が表示されます

検索数がうなぎのぼりのヤフーがおすすめする5つのキーワードとは


2、教えて!goo人気ワードランキング
教えて!gooで検索されたキーワードご紹介!教えて!gooユーザーの関心事、今の話題がわかるかも?


3、動画検索サイトWoopie(ウーピー)の人気ワードランキング
総合、 ドラマ、アニメ、お笑いのカテゴリ別の人気動画や人気検索キーワード、急上昇ワード などを紹介しています。


4、クックパッド今週の急上昇ワードランキング
月間1000万人が利用する日本最大の料理サイト「クックパッド」で検索されるすべてのキーワードから、
過去4週間の平均検索数と比較して上昇率の高いキーワードのベスト10を公開しています。


5、今日の注目の話題きざしランキング
ブログから、話題を知る、きざしを見つける


6、Google トレンド今日の急上昇ワード
最新の20位をランキング!まさしく今が旬の人気ランキング!


7、gooウェブ検索 急上昇ランキング
本日、今、検索回数が急上昇したキーワードを紹介! 使い慣れると意外に楽天アフィリエイトには最適かもしれませんね!


8、BIGLOBE旬感ランキング
つぶやきから、検索キーワード急上昇の理由をチェック!ジャンルが分かれていてリサーチに使えます


まだまだたくさんの、人気急上昇ワードランキングサイトが存在しますが、稼ぎに繋がり、使いやすい自分に合った最適なランキングサイトを、見つけてリスト化しておきましょう。


【爆速yuujiより】
楽天アフィリエイトで爆速で稼ぐ為に、よく使われる旬ワードは、競合相手が多いと言われていますが、実際は、現役アフィリエイターしかいませんので、時期によって多い時と少ない時が有ります。
継続的に旬ワードをネタ元として書き続けているアフィリエイターは極わずかです。
旬ワードをネタに記事を書くだけで、検索エンジン上位に表示されることも多いですし、多くのアクセスも獲得できます。
是非、楽天アフィリエイトで、旬ワードをネタにブログを量産してみてください。
[有料]1ヶ月10、000ポイントを簡単にGET出来ます。

実践しても稼げないよ!って方がいましたら、気軽にコメントで質問ください[わーい(嬉しい顔)]

本気でオススメのキーワード選定 >>> 【キーワード選定ツールありえない特典付きで公開】

>>>競合相手の居ない注目の人気物販キーワードはコチラ



爆速yuujiメルマガ
>>>ありえない爆速メルマガ遂に発動!<<<





 

nice!(5)  コメント(8)  [編集]
共通テーマ:仕事
ここは記事下のフリースペースです

nice! 5

コメント 8

yoshio0807

連絡の仕方がわかりませんでしたので
こちらに書かせていただきました。

昨日はお疲れ様でした。
そして濃い内容の講義ありがとうございました。

いろいろと書きたいですが、
コメントですのでこの辺でやめておきます。

結果をだせるようがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
by yoshio0807 (2011-07-03 23:55) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

岡本さん、こんにちは、今回コメントありがとうございました。

コメントの中に、個人情報(携帯アドレス)がありましたので、削除させていただき、下記に、アドレスなしで記載させていただきます。 ご了承のほど・・・

■岡本さんのコメント
お疲れ様でした。
楽しい懇親会でしたね。

またお会いできるのが楽しみです、激熱の実践講義ありがとうございました。
by 岡本



■泥酔のyuujiです(笑 ZIGさんよりwww

楽しかったですね!セミナー

岡本さん、大阪の帝王ですね(爆

岡本さんをyoutubeで発見

http://www.youtube.com/watch?v=IemGz1kTeJI



大吉さん? 稼ぎすぎに注意ですね(笑

みんな、無事にホテルまでたどり着いたか心配していましたが、コメントをいただいた事で、生きていたのだと・・・(爆
確認取れましたね。



とにかく楽しかったですね。

記念となる1日でした。

また一緒にがんばって稼いでいきましょう!

今後ともよろしくお願いします




それにしても、ZIGさん

只者ではなさすぎでしょ・・・・・・・

コミュニケーション能力といい

思考といい

親衛隊になるしかないですねwww

本気で・・・・

稼ぐ為の近道ですね


失礼します。

【爆速のyuuji】






by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-07-09 12:33) 

yoshio0807

yuujiさん

yoshio0807です。

早速、レポートゲットさせていただきましたよ♪
これから、読ませていただきますね。



PS
メルマガ楽しみにしてますよ。

by yoshio0807 (2011-09-08 23:52) 

楽天アフィリエイトで稼ぐ

yoshioさん、ご無沙汰しています。

1日ぶりですね・・・(*'ー'*)ふふっ♪

土曜日は、名古屋でお逢いできること楽しみにしています。

yoshio流、アマゾンで100万を片手間で稼ぐ円高ビジネス

を聞けるなんて、楽しみです!


また僕のメルマガを期待されても・・・

なぜかメールで寄せられる期待の声の多さ・・・

本気で稼ぎたい!って思われている方が多いってことですよね。


最近、メールのやり取りをしてる方とスカイプをしたのですが、楽天アフィリエイトを1時間だけ本気でやってみようかなって言ってくれて、5日で5,000ポイントを超えてくれました。

あっキーワードですか?
わたしのブログでアクセスを集めてたワードで、ブログを作ってもらいました。
子供に人気のアニメ関連グッズワードです。

この人、こんなに簡単に稼げるなら他の方も紹介しますね!って言って誰を紹介したと思います。

土曜日に名古屋で逢った時に、お聞きしますので、考えておいて下さいね、

正解したらその日は全て私に支払いさせてください。

ではでは、稼ぎまくるHさんも来るみたいなので、
どんな風に、資産にする為のブログを量産するのか?
を全部教えていただきましょう!

ほんと楽しみですね!

ではでは、おやすみなさい。

ps、息子の寝顔メッチャかわいいから、ヴィーナスフォート行った時に絵を描いてもらったら・・・・・・そうとうヤバイ!
是非会った時見てください。
by 楽天アフィリエイトで稼ぐ (2011-09-09 02:52) 

由美子

初めまして、yuujiさんのブログが、競合を勝ち抜き、
人気ブログランキングで1位でしたので覗いてみました。

由美子は、急上昇ワードや物販ワードの関連キーワードにてブログを量産しております。

そこで、関連ワードは何個位書いたらよいか教えてください。

1キーワードで100個も書いたほうがいいのでしょうか?

by 由美子 (2011-12-06 16:29) 

楽天アフィリエイト攻略

由美子さんコメントありがとうございます

質問の回答をさせていただきます。

関連キーワードで出た数だけだと多すぎますので、
適度に50キーワード以内くらいでよろしいかと思います。

これに関しては、アクセスが大爆発していれば
(1日500以上)
関連ワード50以上書いていっても価値があります。


ですが、まだ分からないのでしたら、始めは50以内にしておいてください。
また、ブログも、50以上作るのはリスクが多少あるので、
アクセスがくるのを伺い来たら書くのが良いですね。

ですので需要と供給のバランスが崩れている時に一気にいろんなブログで攻める
そんな感じです。


まずは、リサーチ的な感じでお願いします。

ですので、1つのワードでは50の関連ワード内くらいにして様子見

アクセスが来たらさらに攻めるといでしょう


また分からなければいつでもご質問をお願いいたします

yuuji^^
by 楽天アフィリエイト攻略 (2011-12-07 15:40) 

panda

由美子さんのコメントへの返事とダブルかもしれませんが、教えてください。

関連キーワードをみつけたら、記事を50書く!ということでしょうか?
それとも1つの記事にタグを50入れるということでしょうか?


by panda (2012-01-27 13:16) 

楽天アフィリエイト攻略


pandaさんお世話になります。

コメント返信していたものと勘違いをして
返信が遅れましたことをお詫び申し上げます

さて、今回いただきました質問についてですが

>関連キーワードをみつけたら、記事を50書く!ということでしょうか?
>それとも1つの記事にタグを50入れるということでしょうか?

アクセスが集まるキーワード探しが第一の目的ですので、
時間がかからず稼げるキーワードが見つかればokです。
ですので、ブログ・記事タイトルでも、タグでもどちらでも
確認がとれるのでしたら大丈夫です。
so-netやfc2のタグは基本的にブログ自体が検索エンジンに評価されていれば
タグも検索エンジンに評価される傾向にあります。

私のブログでもタグの検索エンジン上位表示が可能となっています。

結論を言えば
ブログ検索エンジン評価されていれば、タグにてキーワード調査するのもありです。



■また、爆速戦略の検証で今回、
 楽天アフィリエイトで成果の出た戦略を1つご紹介させていただきます。
 参考にしていただければと思います。


1、同一テーマ(検索上位表示を狙っているキーワード)にて、2つ以上のブログサービスでブログを作成する


2、1ブログ、オリジナル記事にて3記事~5記事程度を投稿する


3、全ブログがキャッシュされた時、検索上位表示を狙っているキーワードで検索順位を調査し、順位が一番良かったブログに対し、他のブログから被リンクを送る


4、追加でseo対策を施し検索エンジン3位以内を狙う!


5、アクセスが集まるようであれば記事を追加し、さらにseo対策をして行く
上記1~5を 効率化を図りながら繰り返す。


用途に合わせてブログサービスを決めていきましょう
「量産が目的」seesaa みぶろぐ など
「検索エンジン上位表示が目的」FC2・blogoo・so-net等



これからも爆速yuujiを宜しくお願いいたします。

by 楽天アフィリエイト攻略 (2012-03-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。