物販アフィリエイトをする時のタイトルの決め方

私がタイトルを決めるために意識していることは
検索ユーザーの求めている情報が載っていると
イメージさせられる内容をタイトルに使う事です。


そこで特に参考にしているのはPPCの文です。
実際に検索してPPCの文を見てみましょう。


▼空気清浄機でしたら


実証、空気の汚れ衝撃の結果
ヘビーユーザーが徹底検証 パナソニックの加湿空気清浄機


価格.com 空気清浄機
空気清浄機の価格を比較 役立つユーザーレビューも満載 !


ダイキン空気清浄機はダブル方式
花粉にも。アクティブプラズマイオン
&吸引・分解する光速ストリーマ!


空気清浄機が安いケーズデンキ
新製品が安いケーズデンキは
ポイント制でなくその場で現金値引


放射能を除去できる空気清浄機
安全な生活環境のために
WACフィルターは放射性物質を除去します


ジャパネット厳選《空気清浄機》
人気の加湿空気清浄機も超特価!
しかも分割手数料はたかたが負担



いかがでしたでしょうか?
空気清浄機を購入を検討している
見込み客には、必ず悩みがあります。
その悩みを解決できる空気清浄機
または、解決できると知っている
ユーザーには価格や人気商品といった
キャッチになっていると思います。

ご自身のサイト内容によって
内容とマッチしたキャッチを決めて行きましょう。



▼物販でしたら下記の3点を私は意識します
「安い」
「購入者のメリット」
「悩みを商品で解決出来る」


▼seoを意識する
タイトル内に上位表示したいワードを入れ
それに訴求ワードを入れる。


※ざっと見てどんなページ内容か把握できるタイトルを
 32文字以内にすることを私は心がけています。




nice!(2)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 2

コメント 1

たんきち

いつも王道の教材にはない具体的な情報ありがとうございます

by たんきち (2013-03-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。