楽天アフィリエイト成果(爆速の7ステップ塾を受けたヨシキチさん初月成果報酬画像と感想)

楽天アフィリエイトを10日で3万ポイント稼いだキーワードと成果報酬画像




(ヨシキチさんがyuujiサポートを受けての感想)

12月26日の夜にスカイプで1時間程、楽天アフィリエイトの具体的なやり方を教えてもらいました。

そこで福袋をやってみたらとアドバイスを頂いたので、次の日から福袋のブログを量産し始めました。

10分くらいで作ったイングの福袋のブログ1つで訪問者4000人を集めることができ驚いています。

本格的に作り出して5日後の1月1日には、楽天で2750クリックとかつてないクリック数でした。

10日間で3万ポイント近くまでいきました。

具体的な方法を的確にアドバイス頂き、yuujiさんには感謝しております。

目標の月に20万ポイントはまだまだですが、春くらいの達成を目標にしていますのでこれからもよろしくお願いします。




イングの福袋を記事にした時のアクセス解析

アクセスを集めた方法



アクセスで稼ぐ










2011/12 楽天報酬画像
楽天アフィリエイト報酬12月






2012/1  楽天報酬画像
楽天アフィリエイト成果報酬1月






今回アフィリエイトで稼げた理由は、キーワード選定が有っていたことと、
時間をかけずにブログの量産をしたことです。


今回稼いだ方法を学んでみませんか?


爆速yuujiメルマガ
>>>ありえない爆速メルマガ遂に発動!<<<
 

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。