楽天アフィリエイト成果(yuujiのサポートを受けた野上さん初月成果報酬画像と感想)

yuujiから楽天アフィリエイトのスカイプサポートを2011/12/13受けた野上さんの楽天アフィリ成果をご紹介させていただきます。



12月分の報酬画面をお送りいたします。
年末は福袋キーワードがクリック数を稼いでくれて
念願の1000クリックを達成できました。

今(2012/1/7)は500クリック手前で落ち着いていますが、
3万ポイントを達成できるようにしたいです。

yuujiさんが、新たに教えてくれたブログの作り方で
残るブログが大分増えたように思います。







■2011年12月楽天アフィリエイト成果(爆速yuujiのサポートを初めて受けた日 2011/12/13)
楽天アフィリ報酬画像


今回、野上さんへサポートした内容は、
キーワード選定アドバイスと
時間を掛けずに検索エンジン上位を狙い、
かつ資産になればラッキーなブログの作り方を
紹介させていただき、量産をおすすめました。

年末年始に需要のあるキーワードに恵まれ
クリック数1000以上を獲得することが出来ています。

このように、トレンドキーワードは稼げるキーワードなのです。
是非あなたもトレンドワードでアクセスを集めてみませんか?









■2012年1月楽天アフィリエイト成果(1ヶ月5時間の作業)
楽天アフィリエイトお助けパック

1月分の結果をご報告いたします。

1月は合計5時間ほどの作業しかしなかったのですが
福袋キーワードが9日頃までアクセスを集めてくれました。
(12月は12/13~ほぼ毎日一日2時間ほど作業しました。)

yuujiさんから、英字、カタカナ、省略した言いかたがあるキーワードの
発想法を教えて頂いたことで、アクセスが来ると分かったブランドの福袋では
複数のキーワードで書くことができ、結果アクセスの増加につながりました。

9日以降は予約中の本やこれまで書いてきた冬服関連のキーワードや
おもちゃ関連がちょこちょこ検索されていました。

初回のスカイプ後に、量産後のブログがとばされやすいことを
yuujiさんにメールで相談させていただいたら、すぐにスカイプの予約を入れてくれました。

このときに教えていただいた、少しでも残りやすくするブログの作成法を
したことで、ほとんど作業なしでも後半も報酬がついたのだと思います。

yuujiさんは、検索エンジンの変化にもとても精通されていて、
それを購入者通信でフィードバックしてくれるので、yuujiさんの
サポートに入っておいて本当に良かったなと思っています。



本気で稼ぎたいと思っている方は必見です!




爆速yuujiメルマガ
>>>ありえない爆速メルマガ遂に発動!<<<














 

nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:マネー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


広告スペース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。