物販アフィリエイトをする時のタイトルの決め方

私がタイトルを決めるために意識していることは
検索ユーザーの求めている情報が載っていると
イメージさせられる内容をタイトルに使う事です。


そこで特に参考にしているのはPPCの文です。
実際に検索してPPCの文を見てみましょう。


▼空気清浄機でしたら


実証、空気の汚れ衝撃の結果
ヘビーユーザーが徹底検証 パナソニックの加湿空気清浄機


価格.com 空気清浄機
空気清浄機の価格を比較 役立つユーザーレビューも満載 !


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いかがでしたでしょうか?
空気清浄機を購入を検討している
見込み客には、必ず悩みがあります。
その悩みを解決できる空気清浄機
または、解決できると知っている
ユーザーには価格や人気商品といった
キャッチになっていると思います。

ご自身のサイト内容によって
内容とマッチしたキャッチを決めて行きましょう。



▼物販でしたら下記の3点を私は意識します
「安い」
「購入者のメリット」
「悩みを商品で解決出来る」


▼seoを意識する
タイトル内に上位表示したいワードを入れ
それに訴求ワードを入れる。


※ざっと見てどんなページ内容か把握できるタイトルを
 32文字以内にすることを私は心がけています。




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アフィリエイト記事の書き方(爆速テンプレート)

本日は、私がアフィリエイトをするさい
いつも利用している
爆速テンプレートをご紹介します

一つでも参考にしていただけましたら幸いです。




★記事構成爆速テンプレートを埋めていって下さい
____________________
 

1-1
1-2

2-1
2-2
2-3

3-1
商品名1(3-2/3-3)
商品名2(3-2/3-3)
商品名3(3-2/3-3)


※1-1と3-1についてはどれか1つを悩みによって決めます





■1【Wnat(結論)】
____________________

1-1・「ユーザーの1番大きい悩み」と(キャッチコピー)
1-1・ベネフィットを伝える
1-1・ビフォーアフターを見せる
  (写真・画像・音声・動画が有ればなお良い)

1-2・この商品はこんな効果があります
  (この商品で解決できる悩みを箇条書きで書く)



■2【Why(根拠)】
____________________

2-1・解決策
 (悩みの解決手段を書き、商品の[種類][選び方][メリットを]を伝える)

2-2・権威のある人の言葉・説明・見解

2-3・実体験・比較・検証データがあれば記載する


「証拠素材でインパクトを大きくする」
(写真・画像・音声・動画)



■3【How(具体的な方法)】
____________________

下記のどれかを商品ワードによって決めて下さい

3-1・人気商品ランキング
3-1・お買い得商品ランキング
3-1・口コミ効果ありランキング


※記載する内容
3-2・価格(紹介するリンク先商品価格)
3-3・購入者の高評価口コミ






この音声はかなり昔のモノですが
為になる可能性があるとおもうので
今一度お聞きいただければ幸いです。

サイト構成と記事の書き方(yuuji音声:5分38秒)
http://yuuji.org/b/kbciggg5


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ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為にペナルティー

本日は、ここ3日で46通のメールをいただいた
seoのアルゴリズムについて誰よりも早い
確信要素をお伝えします
アフィリエイター様も企業様も参考にされてくださいませ


今回、検索エンジンアルゴリズムの改善テストがございました
実際にアフィリエイトBlog、750Blog全てを確認しました
コレについて6時間以上の調査をしましたので
参考にしていただければ幸いです


そこで97,3%の確率で間違えない要素を突き止めましたので
ご紹介いたします。


それは、ファーストビューに外部リンク(広告)を置く行為の要素です
ファーストビューとは「スクロールせずに閲覧可能な領域」の事です


また、アフィリエイトをツールでされている方は、
コピー要素もご確認お願い致します。


また、全然大丈夫という方でも
クローラーが回ってきていないからということもあります


但し、様々な検索上位にあるリンクで大丈夫な方法として
短縮URL化して rel="nofollow"を入れていたりしていたところ
が生きていたのも現実ありました。


様々な対策をするのは良いですが
楽天アフィリエイトは rel="nofollow"タグも
タグの改変に当たる部分ですので
短縮URLも原則禁止ですので注意が必要です。
最近そのようなサイトを多く見るのですが
規約にも注意しましょう。




  ソフト名:ファーストビュー範囲表示

  内容:ファーストビュー部分を色分けして見られる

  リンク:http://browsersize.googlelabs.com/






PS
今回の検証はとっても楽しかったです。
また、
これから様々な事を言われる方がいると思いますが
Googleは1つの要素だけを見ているわけではないので
是非参考にしていきましょう。

また私のBlog情報の中で役立つことなどございましたら
どんどん持って行って下さい。

最近私の記事やメルマガコンテンツを持っていかれる方が
結構いらっしゃるのですが
パクるな!なんてショボイことは言いませんよ^^
私のこのブログ情報は全部パクっていって大丈夫です。

それで1人でも多くの方が成功する事、
コレを心の底から祈っております。


PPS
今日、今回のGoogle騒動についてhiroさんというアフィリエイト仲間と話してたのですが
その中で注意したい点というのが他にもありますのでご紹介します
「外部リンクの要素」と「情報の鮮度」です。
この辺も話をしていてガッテンしたので今回コチラで要素をご紹介させて頂きました
参考にしていただければと思います


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アフィリエイトでのリスク分散方法とは

  アフィリエイトでのリスク分散とは
  具体的にどのような事を指すのでしょうか?


  アフィリエイトでリスク分散は
  大きな所で2つのリスクがあります。
  それは下記の2つです

  1,集客のリスク
  2,アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のリスク


  「1」集客のリスク

  集客のリスクは他人の媒体の場合注意が必要です
  (アメブロ・その他ブログ・無料hpスペース)

  seo対策と媒体規約のリスクを回避するために
  複数の媒体にて、または独自ドメインにて
  戦略をねることをオススメします。

  例えばアメブロだけで集客をしていた場合
  アメブロの規約変更により削除されたとき
  大変なことが予測出来ます。

  またメインで使っている特定のブログがseoに弱くなった時
  検索からの集客は見込めなくなるリスクもあります。

  それらの集客リスクを理解した上での
  行動を強くオススメいたします。



  「2」アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)のリスク

  大手アフィリエイトプロバイダとは
  下記のようなサービスを指します。

  ・yahooオークション
  ・yahooアフィリエイト
  ・amazon
  ・楽天アフィリエイト
  ・アドセンス
  ・インフォトップ
  ・A8
  ・アフィリエイトB
  ・バリューコマース

  aspは、それぞれ異なる規約が存在します
  その規約は様々なのですが
  各aspの規約に従わなければ
  id剥奪されたりされます。

  規約にも曖昧なものが多く
  ほとんどがaspの都合で解釈します。

  また、私達が意識しなければならないことは
  規約は常に変化していくということです。

  昨日は良かったが今日からダメになるなんて経験を
  アドセンスなどされてた方は経験済みではないでしょうか。

  では、どのようにしていくのが理想でしょうか
  それは、予めリスク分散を心がけて
  様々なaspにてアフィリエイトをしていくというものです。

  記事はそのままでも万が一の場合
  アフィリエイトリンクだけ差し替えれば
  良いだけですので。

  また、ツールなどの場合は差し替えが出来ないので
  削除するしか方法が出て来ません。

  そのことも踏まえ、様々なaspをつかい
  アフィリエイトされることを強くオススメいたします。

  面倒かもしれませんが
  リスク分散を、万が一のことを考え
  していただければ幸いです。

  私自身、大手aspの規約違反により
  過去に削除されたことがございましたので
  この辺は強く皆様へお願いしたい所です。

  また、アフィリエイトをするさいは
  必ずaspの規約ページを確認した上で
  実践されてくださいませ。

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安定的に集客する楽天アフィリエイト方法

 最近は、お陰様で企業様からの
seo相談が多くなってきており
ホワイトハットseoをお伝えすることが
かなり多くなって来ました。


ホワイトハットseo対策で
良くないことをお伝えしますと下記になります


・コピーコンテンツの割合が異常に多いサイト
・自作自演だとバレる被リンク対策
・リピーターが獲得できないサイト
・滞在時間が獲得できないサイト


アフィリエイトでは、稼げるキーワードを
探すため、量産をこころがけるのですが
オリジナルコンテンツで書いていない(ツール)
量産はいずれ無くなるというのが極論です。

そこはしっかり理解された上で戦略を立てて行きましょう。

また、オススメなのが稼げるキーワードが決まったら
サイトでa8、アフィリエイトbを問わず楽天アフィリエイトをしてみて下さい。
楽天アフィリエイトでお困りの方はこちらのQ&Aが役立ちます

皆さんがブログでされている効果より
とても安定的に検索エンジンアクセスを
獲得できます。


検索エンジンに振り回されるのが嫌だ!
と思う方は、是非オススメします。


ちなみに私は、googleの大穴を見つけるのが趣味なので
これからも、様々なseo検証をしていきます。
seoは結果からしか答えは導くことが出来ません。


1、キーワード選定のため、削除覚悟にてAPIツールで量産

2、サイトにてオリジナルコンテンツで作成

3、毎年使えるキーワードや一過性に終わらないキーワードは
  特にオススメです。

  例えば、イベントワードをサイトで
  作るとその時期も来年も安定的に稼げる確率がグンと上がります

リスク分散を意識することで様々な動線が見えてきますので
意識することをオススメします



PS

今回、googleが日本で
ウェブマスター ハングアウトを開始しました
   
2013 年 2 月 6 日 (Japanese)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VD5KySgprt0

※このようなseoコンテンツは、公式サイトをご確認していただければいつでもご覧いただけます
実際にこのようなseoコンテンツに
興味の有る方はコメントを下さいませ。
次回からこのようなコンテンツも配信項目に入れたいと思います。
検索エンジンの裏側など守秘義務違反にならないようにお伝えさせて頂きます

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楽天アフィリエイトで10万以上稼ぐ人が意識していること「インタビュー」

   副業アフィリエイトで10万円以上稼ぎ続ける
   共通する脳みそとは・・・

   今回は爆速yuujiがサポートしている10万円以上
   稼いでいる方へインタビューをして
   最も多かった内容をまとめてみましたので
   是非参考にされてくださいませ。



   ■キーワードの選定方法

   ・目標達成する為のキーワード選定をする


   ■アクセスの集まる戦術

   ・ブログの量産(アクセスの集まる手法でのみ量産する)
   ・媒体力のある場所からの集客


   ■効率化

   ・PC環境の見直し(マルチディスプレイなど)
   ・外注さんに作業をしてもらう
   ・効率化ツールを上手く使う


   ■その他の回答

   ・実践するのみ
   ・作業している時は作業以外のことを一切しない
   ・ストップウォッチで限界を常に塗り替える気持ちでやる
   ・お金になることだけする(作業に優先順位をつける)



   ▼稼ぐために何を具体的にしたのか実際にインタビューしてみました
   [次項有]【音声】爆速で稼ぐ大さんにインタビュー


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集客するなら人がいるところへ飛び込むのが一番近道!

集客するなら人がいるところへ 飛び込むのが一番!
そこでネットでの集客のポイントをお話します。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


■最強:もともと集まっている媒体+検索エンジン

    AmebaやFacebook、ユーチューブなど予め人がいるところがいい例でしょう
    ※リアルで例えるなら首都の駅やショッピングモールです
     嫌でも露出は高まり商品が売れる可能性が高まる


■難:検索エンジンだけ

   fc2、みぶろぐ、seesaa、サイトなど通常の箱だけでは
   お客さんを獲得するのはキーワードが当たらない限り難しいでしょう。
   ※リアルで例えるなら車でしか行けない場所に単独でお店を構えている
    勿論メディアに取り上げられたり口コミ戦略で広がることも有る
    よほど最高のお店でなければ安定的にお客さんが来てくれない

■難:クローズドサイト(検索エンジン無し)

   SNS、mixiなど
   これは看板も出さずに店を出すイメージ又は
   集客のできているモールへ飛び込むイメージです。



上記で例えを出しましたがいかがでしょう?
多分いちばん上の
もともと集まっている媒体+検索エンジン
が最も稼げそうではないでしょうか?


私がなぜ集客コンサルティングをやれているかというと
リスクを分散しながら、安定的にアクセスを流す方法をしっているからです。


メインは独自ドメイン
その他は、効率よく間口を広げて
Amebaやユーチューブを駆使して
集客をします。
もちろん検索エンジンからアクセスが集まるワードがわかれば
人のためになる解決策コンテンツを作るのです。

そうすれば、アフィリエイトサイトでも
検索エンジンで生き残ることが出来ます。

さらに強化したい場合はseo対策を施していきましょう


最も理想な方法は、メインサイトを作る

 ※キーワードは悩みです
  その悩みを解決させるのが記事コンテンツです
  解決策をしっかり書けばそのコンテンツが資産です。

  ブログをメインにする場合、どのブログでも
  削除リスクは一応頭に入れておいて下さいませ


悩みは、様々なサイトから収集していきましょう。

「例」:yahooの関連ワードやQ&Aワード

また、サイトやブログなどのアクセス解析のワードを確認し
そのワードをさらに展開して行きましょう。


[耳]【音声】爆速流サイトアフィリ戦略step6

キーワードを意識して戦略をしっかり立てることによって
短期間でも成果が発生します。

▼証拠画像
楽天アフィリエイト報酬画像


爆速yuujiメルマガ
>>>ありえない爆速メルマガ遂に発動!<<<



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【爆速の7ステップ - step2】目的達成のためのキーワード選定講座


【爆速の超おすすめキーワード選定ツール】ももんが

[次項有][次項有][次項有]キーワード選定ツール「ももんが」


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